IKESHITA CLINIC
池下クリニック

お困りですか

やる気が出ない
いつもなら楽しいのに気が進まなかったりやる気がでない。楽しいことが減って生活にハリがなくなる。
泣きたくなる
気分が重くるしくて、泣きたくなって涙が止まらない時がある。
食欲がない
食事が美味しくないしつまらない。『食べなきゃ』と思っていても食がすすまない。
眠れない
寝つきが悪くて眠りが浅く、いつも目が覚めるのがはやい。
いつも不安
ちょっとしたことで不安でドキドキする。いてもたってもいられなくなる。
おっくうに感じる
着がえや歯磨きなど身の回りのことがおっくうに感じる。
体がだるい
体がだるく疲れやすい。体の疲れがなかなか取れない。
体がおもい
体のあちこちが重く、いつもずーんとした感じがしてる。
内容が頭に入らない
人の話を聞いても、本を読んでも内容が全然頭に入ってこない。
悪い方向に考える
ちょっとしたことで、物事をすぐに悪い方向に考えてしまう。
消えてなくなりたい
自分のことなんかどうでもいい。消えてなくなりたい。死にたくなることもある。
体の調子が悪い
なんとなく体が不調がいくつもあるような気がする。
人間関係の悩み
職場や学校でのイジメ、ハラスメントなどの人間関係。夫婦、知人、友人、異性のついての相談。
何となく感じる不安
眠れない、落ち込む、イライラする、起きられない。ちょっとした事が気になる、他人が気になる、極度に緊張する。人ごみが苦手で、地下鉄、電車、バスに乗れない。
体調がすぐれない
仕事や学校がキツくて肩こり、頭痛、腹痛、動悸、冷汗がでる。ストレスを感じて、食欲がなかったり、食べすぎたりする。
顔や体の一部が痙攣したり、物忘れをする事がある。
診療時間内に電話でご予約ください。TEL 052-763-0127診察時間:10:00〜12:30 15:00〜18:00休診日:日・木・土午後・祝日